top of page

AAM2015ミニ大会結果発表!

先日開催されたAAM2015、みなさまお疲れ様でした。

一日目は晴天に恵まれ、二日目の朝方から降り出した雨も晴れ間をみせてくれました。今年は出店数・来場数も増え、東北のみならず、各地のフィッシング・クラフトにおいての交流も一層深まったのではないかと思います。

さて、JSCのメンバーが毎年お手伝いさせていただいているキャスティングトーナメントの体験ミニ大会。気になる結果は以下になります。(「今年はもう出ないよ!」と、毎年公言しているにもかかわらず「人数足りないから出ろ!」と一蹴、また今年もJSCから紅一点、佐々木アキが飛び入り参加しています^^;)

毎年思うことですが、1日目のキャスティングクリニック、2日目のミニ大会共に、皆さまとても良いキャストを見せてくれます。是非トーナメントへ!!とスカウトしたくなっちゃうの、ですが…

そんな想いが今年ついに!

来たる11/8

「第2回JSCみちのくキャスティング競技会 in 南川」

AAMから5名のトーナメンターの誕生です!

今後もイベント・練習会・競技会を通して、東北にキャスティングスポーツを広めていきたいと思います^^


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

®

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • Wix Google+ page

migaku saito

jun sasaki

naoya ito

taku goto

aki sasaki

hironobu saito

since 2008

JSC -MICHINOKU-project by

bottom of page